自己紹介。

昨日ブログを開設したものの、プロフィール等を一切書いていなかったので今日は自己紹介を記事にしたいと思います。

 

自紹介己

 

名前:ぼい

 

性別:男

 

年齢:19歳

 

出身:大阪

 

職業:大学生

 

趣味:ダンス 映像撮影、編集 

 

簡単にまとめるとこんな感じですかね。大阪のダンスをしている大学生です。

 

ダンスはそこそこ真剣にやっていてイベント等にもよく出ています。映像撮影、編集は

ほぼ素人です。自分が旅行に行った時の動画をまとめたり…っていう程度です。

 

また、音楽を聞く事も好きです。割と幅広く色々なジャンルを聞きますが、主にラップなどのHIPHOPを聞く事が多いです。

 

ざっと自己紹介はこんな感じですね。こんな僕ですがよろしくお願いします。